ナルト

19日目。また泣いた。

19日目。もう朝なのでほぼ20日目じゃねえかっていうツッコミは受け付けません。

今日はまた拓さんにいっぱい学びをいただきました。

きっかけはあつしさんに誘われて。秒で話し合いに入れてもらいました。

LINEでやりとりしていたのですが、僕は入ってすぐは当然話の流れがわかりませんでした。それを気付いてくれて、あつしさんが拓さんと話していた一部始終を見せてくれました。

そしたら「ヤスを呼ぼう」って書いてありました。

もう最高にうれしくてまた泣きました。

昨日のnoteでも書いたのですが、ぼくは嬉しいと泣きます。特に自分を認めてもらえた時、自分を受け入れてもらえた時、自分が大切にしていることに共感してもらえた時は最強に泣きます。(最強に泣くってどゆこと。)

ただ僕はこれでいいと思っていた。ナルトだって良いって言ってましたし。

(ミナトの話ではないです。あつしさんすみません笑)

自分が大切に思ってること、心が震えて涙が出る。人によっては心が震えた時の行動は異なると思いますが、僕は心が震えたときの最高の状態が泣くことだと思ってるので、泣いてもいいと思ってます。

そして今回心が震えたのは、自分を呼んでくれる嬉しさがあったからです。たった一言ですが、それが大きくて、すべてでした。

僕もみんなにそうやって、心を震わせてもらいたい。僕がみんなにそうなってもらえるよう頑張りたい。

学びのシャワーの中でそう思いました。


話がまとまりませんでしたがあと5時間でデートなので寝ます。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?