見出し画像

37日目。激しく仕事した。

37日目。noteを更新し続けている方がいらっしゃって、あつしさんに繋げてもらえた。しかも家業(?)が同じ。なんかご縁を感じるぞ🤣🤣

でも今日は実はあんましnoteに書こうと思うことがない。なぜなら超激しく仕事をして、あんまし今日の記憶がないからです笑

13時に出勤して、22時過ぎまで休憩なしノンストップで作業と指示を繰り返し、ときにはみの編の方と絡んで、脳みそと手が動かないときは一瞬もありませんでした。しかも帰ってからも永遠にしてたし。

めちゃくちゃ動きまくってて、かつはじめに段取り組んだまま動いてるから、あんま考えてなくて、あんまし記憶に残ってない笑

また忙しい時期がすぎたら気づきをしっかり書こうと思います。

今日はスライド作りまくったし人のスライド監修しまくったしプロジェクトの次の指示出しまくったし後任の育成について意見出しまくったし掲示物作りまくったし疲れた!

いい働き方とは思えんけどとりあえず頑張った自分を褒めたい!

よっ!

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?