見出し画像

耳齧り犬

こんにちは。
昨日に引き続き寒すぎる。

寒いからミッフィーのふわふわスリッパを履いてると猛獣(飼い犬)がミッフィーの耳の部分を齧りに来ます。助けてください。


最近Twitter(X)でタヌキの画像が流れてくるんですけど改めて見るとタヌキってかなり可愛いフォルムしてますね。
ホンドタヌキの白変種を見てください。

タヌキってイヌ科なんだ。
白変種も初めて聞いたけどアルビノとはまた違うものらしい。
アルビノだと目が赤色寄りになるらしい。へー。

動物園より水族館派だけどタヌキを見に動物園も行きたいな。


今週はゴジラ見に行くしマリオRPGも発売するので楽しみです。

今日は以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?