見出し画像

この世の向こうへ 連れて行っておくれ

僕は寂しさを埋めるために酒を飲んでしまう。
1人で潰れるまで飲んだりする。
そして翌日二日酔いだと気づき後悔する。
夕方ごろに体調が戻りまた夜、酒を飲む。
阿呆だ。
わかっているのにずっとこの調子。

僕は寂しさを埋めるために服を買う。
お金を使うとその瞬間寂しくなくなる。
そして貯金をしていない。
阿呆だ。
最近はプレゼントする事で相手が喜ぶ事で幸せを感じようとプレゼントジャンキーになっている傾向がある。
自己満足の阿呆だ。
だけど自分のためだけに使うよりはマシだと言い聞カス。

そして僕は寂しさを埋めるために文を打っていることに気づいた。
テレビや動画、ラジオも寂しさを埋めるためだろう。
Twitterで呟いても消えない、インスタに写真をあげても変わらない感情。
僕の掃き溜めはノートかもしれない。
居心地が良い。

この先ずっと働くのかと思うと憂鬱になるが
どうにかやるしかねぇ。

お金はなんとかするからそば居てくれとゆえる男になりたい。
そばに居たいと思われる男にならなきゃ。
ファイティングマーン・イェー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?