見出し画像

#12 乃木坂 11thYEARBIRTHDAYLIVE DAY3


乃木坂46の11回目の誕生日記念ライブ
「11thYEARBIRTHDAYLIVE」に行ってきました!

三日目は4期生ライブでした



我が推し

物販の並び


グッズがオンライン・事前販売で購入できなかったのでライブ会場の物販に並びました。
DAY3当日ではなく、友人とDAY2に物販に並びました。

朝8時に会場到着し列に並び、
11時30ごろにグッズを購入できました。
目当ては推しメンタオルでしたが、無事購入。
なんと自分でラスト1だったらしく、本当に良かった。
(係の人がラスト1なので返品・交換できないのでこの場で確認お願いしますと言われました。商品のラスト1札もレジに一緒に持ってきていたのでたぶん本当にラストだった)

11時30分ごろには推しメンタオルはすでに数名のメンバーの売り切れ情報がありましたし、サイリウムホルダーはほぼ全メンバー売り切れていたのでかなり在庫が少ないのかなといった印象でした!



グッズ5000円以上買うともらえるクジ


生写真の並び


DAY2・DAY3に生写真を購入しに列に並びました。

DAY2は13時ごろに並び始めて13時30分ごろには購入できました。
並びはだいぶ落ち着いてきていたのですが、すでにワンカラーニットの生写真は売り切れてました・・・。

DAY3は11時45分ごろに列に並び、12時45分ごろ購入できました。
並んでいる途中にファーベストの生写真が売り切れたので、私服系の生写真は人気or在庫が少ないのかなといった印象でした。


無事、お目当てのグッズと生写真を購入できました・・・。
見事、推しメンの写真も引き当てることができました!


ぜひご参考になればと!


次回ではライブの感想について書いていきないなと思うので、
合わせてチェックをお願いします。
ではまた!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?