見出し画像

自己紹介:しがないガルバ嬢(28)


はじめまして。しがないガルバ嬢(仮名)です。

この度、自己満足でnoteを始めました!
続けられる程度に簡単にnoteを書いていこうと思います。
三日坊主な性格なので、低浮上になったら飽きたんだなぁと思ってください。

簡単ですが自己紹介を。

昨年脱サラして社会に放り出された女。齢28。亥年によくいる(?)猪突猛進型。現職は都内のガルバ嬢。

一応大卒。専攻は一応経済。学生時代はバイトと酒に時間を費やした。
前職は、平たく言うと食品メーカーの人事だが、話すと長くなる特殊業界。
恋愛は長く付き合うか一瞬で別れるかの二択。万人受けしないけど普通にモテる。しかし自分を買い被りがち。そして人とぶつかりがち。
性格悪めだけど丸くなりつつあるアラサー。仕事の幅を広げたいが悩み中。

日記のようにひっそりと書いていきます。

誰も読んでいないだろうと思って安心してつらつらと書いていきますが、もし誰か読んでくれていて、ツッコミどころがあれば反応ください。

アイデア無しに書き始めたので短めがいいでしょう。と言うことで、本日はこんなところで。
次回はnoteを書こうと思った理由について簡単に書いていきたいと思います。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?