見出し画像

天上人同です。

はじめまして。

はじめまして。バンコク在住の日本男児、天上人同です。
旅行が好きで10代の頃から東南アジアでカラオケをウロチョロ...しておりました (笑)
国内でも、海外でも、現地交流と称してキャバクラやカラオケ、KTVに行くのが好き。
当時は、両親から電話があるとレストランにいる振りをするのが大変でした…
はじめは、飛行機や空港の雰囲気が好きで旅行していたのが始まりです。

初海外SPA!!?

はじめての1人海外は、クアラルンプールでした!
「HOKKAIDO」とかいう、風の店が初海外遠征でした。
この店については、調べてみて今もあるようであればまた記事にしたいなと思います。

天上人同の意味

とある国でKTV散策をしていたときに見つけたKTVの名前であります。
中華系のお店だったので、中国語だと何か特別な意味があるのか何かの隠語かは私にはわかりませんが。
無性に気に入ったので使わせていただきました。
いずれ、こちらの天上人同 本家?? のことも紹介できたらなと。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?