見出し画像

はじまりとおわり

自分自身でカメラを選んで、日常を切り取って、もうすぐ10年になります。
仕事でもプライベートでも撮影する機会は多いのですが、Dropboxの中に眠ったままで振り返っていない写真も多くなってきています。

どんなものがあっただろう…猫、食べもの、好きなもの、好きな人たち、撮影時の思い出。

振り返るタイミングがあまりなかったので、この一年で記憶に残っている写真を乗せてみようと思います。

2018年がはじまった瞬間

元日 初日の出フライト便での帰省は、冬の空気と朝日が昇る瞬間の境界が交わり特別感があります。

今年は年末ギリギリのタイミングで夫がインフルエンザを発症してしまったので自宅で過ごすことにしたのですが、再来年も同じような風景を撮影できると良いなと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?