ahamoにできました!しかし・・・

先週の金曜に始まったahamo
データプラスを契約していたため、初日はダメでした。
2日目の土曜、コール事前予約で、問い合わせしたけど、システム障害でダメでした。
4日目の月曜日、再度、コール事前予約で、チャレンジ!やっとデータプラスからギガライトへ変更できました。
そして、ギガホからahamoへ!
トラブル発生!事前準備まだまだだってみたいで、試行錯誤しながら、やっとahamoへ変更できました!
しかし、今度はahamoを挿したP30 Proで電話がでになくなり、ギガライトのSiMを挿してもダメだった!
えっ?ahamoでスマホが故障?考えたくないけど、なんか怪しい!
とりあえず、ケータイ補償サービスに加入してたので、新品相当品?を手配したので、再度チャレンジです。
回線だけはahamoになってるけどね!電話しないし、通信はできるので、困らないけど、電話の着信が出来ないのは不安です。

その後、数時間経って、なぜか正常に戻ったりしました(^_^;)
何だったんだろう?🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?