見出し画像

情景

東京にも雪が降り、翌日朝は結構雪が残っていたのですが、昼過ぎには雪が溶けたのか、除雪したからなのか歩行に支障が出るようなことはありませんでした。お散歩も寒さはありましたが快適に歩くことが出来ました。
いつも同じような場所の写真ばかりですが、その時の自分の気持ちや感情、時間帯、撮影機材、天候等により同じ写真ではないし、同じ写真を撮ることは2度出来ません。そんな事を考えつつ写真を楽しんでいる自分がいます。
過去の写真を見ていたりするとその時目に焼き付いた情景を思い出すことが出来ます。それも写真の楽しいところだと思う。
明日はどんな情景と出会うことができるのか楽しみです。

撮影機材:Canon PowerShot G7 X Mark III

情景=人間の心の働きを通して味わわれる、景色や場面

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?