見出し画像

佐野ラーメンを求めて…

なっちゃんがツーリングの記事をUPしていたので先週ツーリングした時の写真をUPしてみます(^^)

それでは文才がないので写真でぱぱっとツーリングの模様を。
今回は栃木県の佐野ラーメンをお目当てに。

東北道 蓮田SA(下り)
いまさらですがバッグギアを導入。これで怖いものなしです。。。
男前な面構え   だと思っている
今回の目的地
手打ラーメン 竹ノ屋
とても家庭的なお店です
開店前に到着したので日向ぼっこしながら開店を待つ
待て
ねぎチャーシューメン 1,050円
ナルト

ねぎは辛味ねぎだったので、普通にチャーシューメンでもよかったかも。

食後はデザートを求めてとちぎ山車会館に向かいます。

たのしそっ!
川越みたい 行ったことないけど
運転してみたいな
乗ってみたかった
よしっ!
顔ハメしたかった( ;  ; )
食後のデザート
あえてピントを

食後のデザートはGELATERIA 桜蔵(栃木市万町)に。
シンプリに「みるく」(シングル)をいただく。
おじさんでも美味しさがわかります。

久しぶりのツーリングでストレス発散できました。
これから暖かくなるので天気が良ければ走り回ろうかと思います。

つぎはどこ行こ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?