はじめまして。

はじめましておはようございますこんにちはこんばんは。
すぺパーマです。
今年40の既婚女です。
重い腰をあげ、ようやく再オペをする気になりました。
自分の体験談が少しでもみなさんのお役に立てるといいなと思っています。昔のオペのこと、再オペのこと、ところどころ、その時に使っていた製品も紹介します、廃盤のものもうろ覚えのものもあるかと思いますが参考にしてください。

私は重度のワキガです。
親は両方おそらくワキガではないです。

気がついたのは小学生6年のころ。


母親からは口うるさく、
「汗くさいから、8×4しなさい!」
といわれていましたが、自分では意識なく…。
6年になり、吹奏楽部の練習で汗だくになったときにようやく異臭に気がつきました。
それからは、暑く運動場で練習がある日は、脇にハンカチ(タオルハンカチじゃなくて昔ながらのペラペラのハンカチ)を挟んで活動していました。
もちろん8×4も使ってたけど…。

今回の紹介ーーーーーーーーー
●8×4 エイトフォー
ロールオンタイプ、ピンク。女性よりの匂いです。


Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.
(当サイトのテキスト・画像の無断転載・複製を固く禁じます。)
すべての著作権について放棄はしません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?