見出し画像

ひかたんのスタバ日記~チュロ~

仕事の休憩にしょっちゅうStarbucksさんに行くおかげで、
Reward溜まりすぎ芸人になってます。

Rewardなんぞや?は後半に✍️

今日のメニューはこちら

ゼンクラウド ウーロン ティー ラテ

クリスピーストロベリーチュロ

ゼンクラウドって何!?と思って注文したけど、
普通に美味しいウーロンラテでした🥰
よくタピ屋にあるウーロンラテとの違いが言えない普通の舌を持ってるヒューマンはただただ美味しく飲みました😂

クリスピーストロベリーチュロはその名の通りサクサクのクリスピータイプのチュロスでした!
なんでチュロって言うんだろ…

調べたらスペイン語だとsが付かないそうです🙌
勉強になったなぁ✍📚📖


お会計500円台

ドリンクのサイズがグランデで、
チュロも付いてるのに確か560円くらいだったんですよ。
何故かと言うと…
今配布されてるレシートを使ったから!!
スタバでティーラテを頼むと次回200円で飲めるキャンペーンレシートが貰えるんですよ🙌

ちなみに前回頼んだサイズと同じサイズの注文で割引適用になるみたいです👏
ティーラテ好きだよーって方は是非この機会にお得に飲んでみてください❣️
メニュー結構増えてて悩んじゃうかも🤭

追記:1月18日までのキャンペーンだそうです!
みんな急げ🏃🏃💨💨💨


Rewardとは

冒頭でお伝えしたRewardについて!
これのおかげで私、月1〜2ペースでスタバのドリンク無料で飲めてるんです💪

私の使い方を1例として挙げます🤚

【スタバカード集めの延長で利用】
①店頭でスタバカードを買う
②裏面のコードをスタバのアプリに打ち込む(削る部分のパスをお忘れなく!)
③個人情報入力して登録
④カードの残高を使って店頭またはモバイルオーダーでお支払いするとStarが貯まって一定数になるとランクが上がってRewardに!

画面で見るとこんな感じでカードが登録されます

これ以外の方法もあるんですが私はやった事が無いので割愛します🙏

アプリに残高があればモバイルオーダーで注文出来ちゃうので
アコスタの時にめちゃくちゃ楽になりますよレイヤーの皆さん…!

是非これで楽しいスタバライフを送ってください💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?