【グロパ】8/26 NCT NATION

グロパ(デラックスツイン)にて
本国のNCT NATION参加したため
イリチルのペンミと同様に
noteにまとめようと思います♩

まずチケッティングですが…..
ネカフェで構えるも秒殺でした(泣)


当日何度か復活するもツインはエコノミーのみで
友人とスーペリアorデラックス狙いだったため
悔しくも見送りましたㅠㅠ


翌日以降も合間時間にパソコンスマホと睨めっこ状態でしたが 復活はシングルが多かった印象です。


…数日後友人と復活状況連絡取り合い
デラックスツイン予約することができました。
(ちなみに友人がスマホで取ってくれました)

今回は事前のMD注文サービスがありました。
当日会場で並ばずに買えるので
グロバのメリットの1つだと思います。
…しかし8/23夕方頃に詳細→8/24夕方〜先着
というギリギリの発表(笑)

幸いにもスマホ見れる時間だったので
欲しいグッズを事前予約することができましたが
メンバーによっては早々に売切れもありました….

そして当日...
10時にツアーデスクがオープンし
チケットと予約したグッズを受取りました◎

9時半頃にロビーへ向かいましたが
既にかなりの行列でした...!
わたしたちが受取り完了した時にも(11時前)
行列は続いていました。

バス乗車まで時間があったので
部屋に戻りグッズの開封や
近くのカフェに行ったりとゆっくり過ごしました♩

18時開演で14時半にロビー集合→バス乗車
という流れでした。集合時間早いと感じましたが
今回は仁川での公演なのでソウル市内から向かうとなるとこのくらいが妥当ですかね🤔

16時には会場に着くとガイドさんが仰ってましたが
道がかなり混んでおり実際会場に着いたのは
16時40分頃でした。
(※グロパ用のバスが20台程あり、わたしが乗車したバスは到着が遅い方でした。宿泊するホテルによ 
って到着時間に差があったようです)

そして開演時間に.....
18時開演、
22時40分頃終演でした。

(※WayVのメント中にステージの故障が発覚し
途中20〜30分程待機時間がありました)

帰りのバスに乗るとスナックを貰いました◎
帰路も少し道が混んでいたこともあり
ホテルに着いたのは夜中の1時ㅎㅎ

(※スナックは帰りのバス乗車する人のみへ提供)

公演後バスを探すのに時間がかかったり
最後の最後にバタバタしてしまいましたが
なによりライブが楽しく また良席で観れたので
多幸感でいっぱいでした✧︎*。

そして皆さんが気になるチケットに関してです📩
※チケッティング〜当日引いたチケットに関して
 細かく書いてます。

ここから先は

654字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?