見出し画像

&beのスムースパウダー使ってみた

今話題のスムースパウダー。

普段使っているブランドからほとんど浮気していなくて、割とこだわって使っているのだけれど。

あまりにも評判がよいから久しぶりに他ブランドをぽちった。

結論から言うと、、、控えめに言って最高。

いつものメイクの上にぽんぽんとのせ、前髪の生え際には少ししっかり目につけています。

小鼻周りにつけるのは本当最強。

マスクしても、仕事しても、ランチ後のメイク直しほぼなし。幸せすぎる。

サラサラはずっと続いてて、前髪のべたっとした感じも防げてる気がする。

首のあたりまで付けると、電車に乗った時や会社についたときのべたっと感がない。

パウダーは白だけど、白くなるのはほとんど気にならない。

ふんわり仕上がる感じ。

夏メイクから秋冬メイクに移行していかなければ!わくわく。

やっぱり女子は楽しい。メイク記事需要あるかな。。。

オンラインとかも本当はやりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?