見出し画像

毎週月曜日の英語の勉強会を始めます

みなさんこんにちは、縛師のたかせ秦之助です。

外国人の来訪が増える緊縛界隈

最近緊縛を始められた方におかれましては、ご存じのない方もいらっしゃるのではないかと存じますが、某感染症に世界が襲われるまで、この界隈には多くの外国人がいらっしゃっていました。

んでまぁ、渡航制限が解除されまして、外国人の来訪が戻りつつある昨今でございます。

日本は緊縛の本場と認識されており、なおかつ円安でありましてからに。

どんどん増えていくだろうなーと思ったりしております。

緊縛サロン縛楽におきましても、外国人の来訪が激増しております。

どうやら海外の緊縛コミュニティで縛楽が紹介されていたりもするようです。

最新の緊縛情報は海外にある

一方で、緊縛の本場は日本だなんてことを言っておきながら、実は海外の緊縛コミュニティの勢いが半端ないんです。

熱量が高いし、流派の垣根もない。

バンバン情報交換をして、ガンガン改善をしていく。

技術力のアベレージは、日本より海外の方が高いとすら言われています。

それはすなわち、緊縛に関する最新の技術や知識を得ようと思ったら、そら海外のコミュニティにアクセスする必要がありまして。

すなわち、英語の学習が急務である

そういうことです。

幼児以下の英語力でお馴染みのたかせなんですが、これはもう縛師として死活問題なところまで追い込まれていまして。

あの手この手で英語の学習を行なっています。

そんなこんななひとつとして、毎週月曜日の緊縛サロン縛楽で、英語の勉強をすることにしました。

たかせ一人でもやります。

でも、できればみんなで勉強したほうがモチベーションが維持できるってもんで、ぜひ便乗したいという方は、月曜の縛楽にお越しくださいませ。

教材はどうするんだ

ひとまず、この本をみんなで翻訳する会にしようと思います。

これは、たかせが知る限りにおいては、おそらく世界で一番詳しい緊縛の教本です。

日本にこのレベルの教本はありません。

これを、みんなで手分けして翻訳していこうと思っています。

その後は、別の書籍だったり、緊縛のPodcastを教材にするのもいいなーと思ったりしています。

一緒に英語の勉強をしたい方は月曜の縛楽にお越しください

そんなこんなで、一人だとただただツラいけど、みんなとワイワイやれるなら…!という方は、ぜひ月曜の縛楽にお越しくださいませ。

途中参加、途中退席、自由に休憩などなど、どんな形でも構いません。

一緒にお勉強しましょー!

お知らせ

緊縛サロン 縛楽

定休日(毎週火曜)以外、毎日営業中!
緊縛に興味のある人、縛りたい人、縛られたい人が交流し、縛りを楽しめる場所です。
初心者や未経験者、見学のみ、お一人でのご来場も歓迎しておりますので、ぜひお気軽にお越しくださいませ。

緊縛体験会 はつしば

毎週水曜日開催!
緊縛を体験されたい方、緊縛サロンを覗いてみたい方に向けて、緊縛体験会を開催しています。

緊縛教室『縛楽式』

定休日(毎週火曜、毎月第2木曜)以外、毎日営業中
未経験方から中級程度の方向けに、「コミュニケーションとしての緊縛」を前提に、「縛りの楽しさを知る」ことに重点を置いた緊縛教室を開催しています。

えんいー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?