見出し画像

緊縛活動プロジェクト『縛楽』はじめました

どーもこんにちは、たかせ秦之助です。

だから何ダッチュー話なんですが、やっとこさ屋号を制定させていただきましたとさ。

そもそも屋号って必要か...?というか『たかせ秦之助』自体が屋号じゃねーか的な意見も(脳内で)あったのですが、この芸名というか名前がついた経緯がなりゆきだったもので、自身の活動コンセプトを表すものじゃないところがずっと気になっていまして。

より多くの人に縛りを楽しんでほしいなーということで、『縛楽』という屋号を掲げさせていただくこととしました。

安全性や合意を最大限担保することは大前提として、もっと気軽に緊縛を楽しんでもらえる環境をつくっていきたいなーと思う所存です。

今後とも『縛楽』並びに『縛師 たかせ秦之助』をお引き立ての程、よろしくお願い申し上げます。

画像2

えんいー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?