見出し画像

新潟県内初!?嬢メタル&アニコスバンドHydrangea誕生!!

嬢メタルバンド Hydrangea
1、meats of Hydrangea
2、バンド名の由来
3、メンバー全員のコンセプト
4、今後の活動
5、現在の演奏曲
6、これからのファンの方々へ

1、Meats of Hydrangea
新潟県三条市、長岡市、新潟市を拠点に活動する嬢メタルアニソン、コスプレバンド5人組。
ボーカルのYUKI(♀)、ギターのMasato(♂)、ベースのHiroki(♂)、キーボードのTakehisa(♂)、そして、リーダーのドラムのYuuki(♂♀)だ。ギターのMasato、ベースのHiroki、リーダーのYuuki が中心となり結成した。

2、名前の由来
リーダーであるドラムのYuukiがトランスジェンダーで、花が好きである。以前ヒロキ、マサトとひそかに計画していたBrave of JEWELと言うバンドで、放課後ティータイムの曲を練習していた。
その当時方向性の違いで元ボーカルの寧々、ベースのゆりりが脱退した。

これまでにメンバーが集まらず凍結をしていたバンドはAlgeiollelia(アルジェリア)というバンド名に変わったが、ベースに以前から世話になっていたサムライハートのギターkiyo、ベースのtakeとSPYAIRのコピーをしていました。それから、方向性の違いにより、ユウキは脱退した。その時に私が合う人間じゃないとだめだと気がついた。
で本題には入ります。以前ユウキは音楽をやめて本業で、生計をたてようとしたが、あるメタルフェスの前座に誘われ出演、その際に音楽プロデューサーの丸山さんに喫煙所で声をかけられて、「ボーカルダメ、ギターダメ、ドラムが1番よかった😊、メンバーがボロクソいっても続けたほうがよいよ😊あんたにはほかのメンバーにはない伸び代がある。一生懸命頑張れ!」と ドラムのユウキは震えが止まらなかったそうです。

3、メンバー全員のコンセプト
一人一人の情が非常にあつく、変な行動にでるものもいないし、日本の感覚、常識を隅々まで理解し、きちんとなかよくやっていく。緩くたのしくみてるがわも、かなでるがわも癒し、完璧は求めない、個人を尊重する。 All for one One for allをコンセプトになかよくやってます。

4今後の活動
まず、Roselia、放課後ティータイム、ラブバイツ、アルディアス、相川七瀬、REBECCA、ショーヤ、LINDBERG、アースマインド、アンラッキーモルフェウス、LiSAのコピーをしてそれぞれの個性を活かしてやっていく。

5現在の演奏曲
1:Don't say Lazy/放課後ティータイム
2:フレンズ/REBECCA
3:紅蓮華:LiSA
4:(仮)No thank You/放課後ティータイム
5:(仮)ARCADIA/Eirthmind

6 、
新発田市内のバンドフェスにも依頼がきております。伝説の地元バンド、パープルヘッドさんと共演が出来たら嬉しいです😊きていただいたかたにはドラムのユウキより、冷たいお飲み物やアイスのプレゼントやお菓子などを考えています。新津のハロウィンまつりステージイベント(三曲のみ)エントリーは無料ですが、交渉費用はユウキが全部もちます。
7、ハイドレンジアファンの集い
仲良しになったバンドさん、ファンの方々とキャンプ、BBQも考えています。ファンのかたは費用は無料ですので、楽しんでいただけたらと思います。

https://youtu.be/5AwP7S9f3A8そしてこのロゼリアの曲はコロナ渦で頑張ってる人のためにくじけちゃいかんと言う意味で入れました。我々の動画ではありません。あしからず。(笑)

Hydrangea リーダー ユウキ

ここから先は

0字

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?