見出し画像

今の悩みと夢、野望、希望、野心、こうなりたい、こうだったらいいのにな。子供は親を選べない親の言いなりで、ちゃんとした事を告知できない。ズルズル今日まで来た。

悩み

脂肪吸引をして取れた油を乳房に全部いれる

男性器を全部切除して早く女性器を作りたい。

豊胸手術をしたいFカップ

慰謝料か払える権利収入が欲しい

ドラムが欲しい

猫が沢山買える家に住みたい

母校の制服を作りたい

宮崎県制服屋に行きたい。

仕事やめて権利収入とCPSだけでやりたい。

逃げたいんじゃない、新しい可能性をいきてる間に挑戦したい。

ストレスを抱えるのは回りがこうしてやろうかというのもストレス、自由が1番、きめつけてこうならないとかわらないとか

もういいわ。

本気でつかれた、
執筆もアポ取りも。

本気で女子になっていきたいm(__)m(T_T)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?