見出し画像

ざっくりとした自己紹介

おはようございます。ぽんです☀
今日は自己紹介記事です。

会社のことばかりでなく、周囲の人との関係や自分の趣味も改めて考える時間を作って行けたらと思いました💡

プロフィール

社会人5年目(29歳)、人事総務系の仕事をさせて頂いてます。
元々教師になりたいと英語系大学を出て、紆余曲折ある中で前職の企業に人事として入社しました。
一昨年転職をして今が2社目です🌼

最近の思い出は転職期間でひとりNY旅行(1week)を成功させたことです。ただ日本出発するとき半ベソかいたくらい怖かったです。。これは後々記事にしていけたらと思いますಠ_ಠ

好きなものは
映画・海外ドラマ鑑賞(Netflix/アマゾンプライム漁ってます🐡)
キャンプ(キャンプ道具一式そろえてここ2,3年でハマりました)
掃除・家事、たまに読書、ジョギング・筋トレなどです。

性格は真面目、小心者で心配性。でも根は明るいのかな?負けず嫌いなので昨日よりも今日自分が良くありたいと思ってます。
最近は心を充実させて周囲に優しい、芯のある人になることが目標です😇

今まで部活もアルバイトとも一年程しか続けたことがなく、唯一学校のテストを結構頑張れたかなというくらい。自分に自信をもつ生き方を模索中です👀

どうぞこれからよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?