見出し画像

ゆきプロフィール❄

ゆきです(❄υ´•̥ ﻌ •̥`υ❄)

𝕏(@iwlu4e_39)を通して、
いつも関わってくださり、
本当にありがとうございます。

いつの間にか、たくさんの方と
繋がることができてびっくりしています。

𝕏ではあまり自分のことを話していないのと、
最近繋がった方も多いので、
改めて簡単な自己紹介を書いてみました。

すでにゆきとの付き合いが長い方も、
最近知ってくださった方も、

ぜひ、最後まで読んでくれたら嬉しいです☆


❄プロフィール

〈年齢〉  20代前半
〈血液型〉 A型
〈お仕事〉 カフェ店員(バイト)
〈身長〉  158㌢
〈体重〉  平均より下くらい…
〈カップ〉 D~Eの間くらい

スイーツ甘いものが大好きで、
よくお菓子ばかり食べています。

お酒は甘いカクテル系しか飲めません。
(あんまり強くないです…)


普段はインドアなので、家にこもって
アニメや、YouTubeを見たりしています。
でも、外出が嫌いなわけではなくて、
一緒にいってくれる人がいれば、
ドライブカフェ巡りとかも大好きです。

あと、ラーメンとかも全然いけます!
美味しいラーメン屋さんとか教えて欲しいです。


もともと美容学生をしていたので、
スキンケアとかメイクとか頑張ってます!

コスプレってキャラに合わせたメイクを
しないといけないのですが、
メイクの勉強も兼ねて、学生時代は
コスプレに一時期ハマっていました。

いまは頻度は少ないですが、
むかし買った衣装をたまに引っ張り出して
コスプレすることもあります。

安い衣装なら頑張れば買えるかもなので、
もしリクがあればリプかDMください☆
(できる保証はないので期待はせず…💦)


それと、よく聞かれますが、
バイト先はコンカフェとかではなく、
普通(?)のカフェです。
(さすがにお店は言えませんが… 🥺)

❄好きなもの

マカロン
チョコ系全般
ちいかわ
ドライブ
コスメ

❄苦手なもの

セロリ

おばけ(ホラー系)
痛い、怖いこと
暴力

❄好きな男性のタイプ

可愛いとか好きという気持ちを、
言葉と行動で伝えてくれる方がタイプです。

あとは、ゆきが病みやすいのもあるので、
前向きで包容力のあるオトナな男性に
惹かれてしまいます。
(ちょっとわがままですね…。ごめんなさい💦)

❄えち系の話について…

ちょっと昔のお話で申し訳ないのですが、
専門学生時代に付き合っていた彼氏がいて、
その人とは1年半くらいお付き合いをしてました。

そんな風に長く付き合ったのは
その人が初めてだったのですが、

付き合っていた時に、
深夜の公園をミニワンピ1枚だけで散歩したり、
ネカフェで人がいる中、声我慢プレイしたりと
沢山えちなプレイをしていたことがありました。

当時は、他のカップルもみんな
こういうことをしていると思っていたので、
恥ずかしいなと思いつつ断ることは無かったです。

そのせいで(?)、
そういうプレイも抵抗なく楽しめて、むしろ、
どっちかというと好きになってしまいました。


フォロワーさんと話していて思うのですが、
もしかしたら、
ゆきはちょっとMなのかもしれません…。

あまり大きな声では言えませんが、
わざと人がいるところで声我慢させられたり、
恥ずかしいのを強要されていじめられたい
なんて考えてしまう時もあります。


シチュエーションしては、、、

満員電車
ネットカフェ
映画館
図書館
職場の休憩室…  とか。

ただ、当然嫌な事を強要されるのではなくて、
一緒にドキドキしながら楽しみたいです。


あと、もちろん、2人きりの空間で、
ベッドで甘々イチャイチャするのも大好き
です。

べろちゅーは大好物なので、
沢山して欲しいです(๑´ฅωฅ๑)💞

❄𝕏をはじめたきっかけ

最初に𝕏を始めたきっかけは、
何となく自分の承認欲求を満たしたくて、
自撮りの写真を投稿したのが始まりです。

最近は投稿した写真に沢山の方が、
『可愛い!』って言ってくださり
毎日いいねやリプしてくださるので、
ある意味【自分の居場所】みたいになっています。


元々フォロワーさんと会うことは、
あまり考えていなかったのですが、

𝕏上で仲良くなった方からお誘いを頂き
1度お会いしたことをきっかけに、
とても優しくて、フィーリングの会う方と、
巡り合えるというのを知ることができました。

俗にいう、ヤリモクとは全然違って、
可愛いとたくさん褒めてくれるだけでなく、
そういう行為をした後も、変わらずに繋がって
くださる方が多くて本当に嬉しく思っています。

性癖もわたし以上にえちな方が多くて
ちょっと安心しています(๑´ฅωฅ๑)💞笑


なので、これを読んでいるフォロワーさんで、
ゆきの事をちょっとでも、

『可愛いな』『もっと仲良くなりたいな』

なんて思ってくださったら、
リプやDMをくださると嬉しいです。

特に、リプには極力お返事するようにしています。

タイミングによってはあまりお返しできずに、
「返信がこない…」と感じている方も
いるかもしれません。

すべてにお返事を返せない時もあって、
その時は本当にごめんなさい(❄υ´•̥ ﻌ •̥`υ❄)

でも、せっかく巡り合えた機会なので、
色んな方と仲良くなってみたいですし、

こんなゆきを推してくださる
あなたのことももっと知ることで、
相性抜群のえちができるかもしれない
ので、
これからも仲良くしてくださると嬉しいです。

ここまでお読み頂き、
本当にありがとう御座いました。

自己紹介って苦手なので、
もしかしたら、変な性癖を晒しただけに
なってしまったかもしれませんが…

少しでもゆきのことを知って頂けたら幸いです。

これで、あなたもゆき推しですね☆
…推しは調子乗りすぎ?(❄υ´•̥ ﻌ •̥`υ❄)泣

これからも、たくさん構ってください♡

最後に、よければ、
いいねとフォローを頂けると嬉しいです。

いいねを押すとランダムでメッセージが出ます☆

❄追記

ここまで読んでくださるあなたに、
ゆきからのお誘いがあります。

承認欲求を満たしたくて始めた裏垢ですが、
色んな方に反応を頂けるようになって、
正直、嬉しい気分になっていました。

もっと写真や動画も見たいといった声も頂き
少し人気者になれた気分です(❄υ´•̥ ﻌ •̥`υ❄)

なので、本当ならもっと裏垢女子らしく
「もう少しえちなポスト」や
「フォロワーさんと会った時の写真」とかも
𝕏に投稿したいと考えているのですが、

えちすぎる投稿を多くしてしまうと
凍結やバンの対象になってしまう
ようで…。
どこまでなら投稿していいのか、
正直加減が分かりません(❄υ´•̥ ﻌ •̥`υ❄)

仮に本垢が凍結やバンしてしまうと、
せっかく繋がったあなたとのやり取りが
なくなってしまいとても悲しく感じています。

一応、避難用のサブ垢を作成していました。
たまにポストをするかもなので、
良ければフォローしてください。

https://x.com/snou0039

なので、、、考えた末に
ちょっとえちな投稿専用の
鍵付きのアカウントを作成
することにしました。

以下のようなポストがあります。
・レムのコスプレ
・エミリアのコスで野外で撮影したもの
・昔のバイト先の休憩室で撮影したもの
・フォロワーさんとホテルに行った時の など

今後も随時投稿していきます。

ただし、誰でも見れるようにしてしまうと、
流出や悪用などどう使われるか分からない
といった不安もあるので…
少しだけ敷居を高く設定させて頂きました。
(あと、本音を言うとバイトを辞めたい...。)

その代わり、
コスプレや、フォロワーさんと会った時、
スタンプなしの自撮りや、ホテルの動画など
本垢でポスト出来ないような写真や動画を、
鍵垢に投稿しよう
と思っています。

本記事の有料部分に垢のIDを記載しております。
なので、完全に自己満足のアカウントです。

それでも、ゆきに興味を持ってくださり、
もっと見たいと思ってくださる方は、
ぜひ、ゆきの事をもっと知ってください❄

※完全に自己満足の垢なので、
一定部数で鍵垢の募集を終了する
可能性があります。

ここから先は

283字

¥ 8,980 (数量限定:残り 7 / 10)

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?