見出し画像

陸上界隈が盛り上がっている中、近づく出雲駅伝と豪華イベント!?

こんばんは、ライター修行中のAikaです。
とてもとてもご無沙汰しておりました。

そしてやっとお仕事もひと段落つき?(ノー残業デーだからとっととお帰りと上司に言われ)今日はブログを書く余裕ができたので今に至ります。

本当は書きたいタイミングいっぱいあったんですよ。

皇學館大学陸上部が寺田監督の誕生日祝いをアップしていたり。

監督のお誕生日をこんなに盛大にお祝いしてなんて可愛い生徒たちでしょう。

そして月陸さんでは國學院ファン歓喜のプレゼント企画が!
(このお写真だけでもお宝までありますが)

カッコいい選手としての一面に加え、こんな愛くるしい一面もあるのが國學院のエースです。

そして、私、ついにアレに応募しました。

出雲駅伝のパブリックビューイングだけでも有難いのに、さらにゲストに箱根駅伝で活躍されたOBまでいらっしゃるですって!?
豪華すぎませんかね?

しかもOBの方々が豪華中の豪華ゲストすぎませんか?
國學院陸上部のレジェンドはもちろん、今をときめく実業団選手まで!

とはいえ、國學院大学のホームカミングデーということで、当初は國學院卒の方限定という話でしたので、「なぜ私は院友ではないのだ…?」というどうにもならない嘆きをしていました。


しかし…

なんと一般応募も可能になったではありませんか!
もちろんすぐに申し込みました。

先着順の人数限定らしいですが、完了メールも参加用のコードも来ているのできっと大丈夫なはず・・・!

実は國學院大学の渋谷キャンパスに足を踏み入れるのは今回で2回目になります。
何を隠そうはるか昔の受験生の頃にオープンキャンパスで堂々と訪問したことがありました。
(当時はまさか、後に國學院陸上部のファンになるなどとは露知らず…)

あの時とは別な緊張をしながら二度目の訪問をすることになりそうです。

もしもフォロワーさんで同じように出雲駅伝パブリックビューイングに来られる方がいらしたら、お会いできるかもしれません!
その際はどうぞよろしくお願いいたします。

よろしければサポートお願いいたします。