見出し画像

ポテさんが逝ってしまって17日目

ポテさんやテトさんの写真で、アクリルスタンドを作りたくて
いろいろと試行錯誤しています。

お花も似合うポテさん。

猫と戯れました。
日本に居る頃は、猫の毛アレルギーだったけれど
今は大丈夫のようです。

気高い猫。触ると触るでないと怒られました。

私の日傘とBAGをかみかみしています。
どうにでもしていいよ。

かわいいな。

一触即発

熊を置いたら、にらまれました。

達観しているね。

この子は熊を無視。


3月23日のポテさん

写真を見ると苦しい。
でもかわいい。

もう、しばらくはつらいことが起きませんように・・・

ポテさんのアルバムやぬいぐるみを作りたいです。