見出し画像

ポテさんが逝ってしまって14日目

今朝も3時には覚醒
眠れない
そして土曜出勤なので
会社へ

仕事が終わって
12時半から
BlueGoldCafeへ

ここで飲食をするとLittleZooに入る事ができる。

店内にはカラカルやヘビ、ウーパールーパー
そして剥製達


ワラビーは室外に
この灼熱のタイで大丈夫なのか

サーバルキャットはエアコンつきの室内


カラカルも室内


2匹いた



ミーアキャットは4匹
フェネックぐったり
アライグマ
よくわからない
人間もうだる暑さ
コヤギ
みんなぐったり


ダチョウ ぶちぶち毛をむしってて、ストレスなのでは‥

カピバラがいなかった。おもちゃはあったけど。

ダチョウや羊や猿や鳥も居た。

普通に道を歩くポニーに噛まれ
猿の檻の前でそちらに気を取られていたら
檻の中から猿に髪の毛を引っ張られて怖かった。

そういえば、昔から猿と馬とは折り合いが悪い。犬ともあまりうまくいかない。

帰り際除いたらワラビーしんどそうだった。

もう少し環境改善してあげて欲しいな。

気が紛れるかと思ったけれど
やはりポテさんがちょこちょこ動いているのを見ながら、家にいるほうが幸せを感じた。

寂しさが増した。


ポテさん戻ってきてよ。。。


ポテさんのアルバムやぬいぐるみを作りたいです。