見出し画像

2年5ヶ月3日目のポテさん

昨日はポテさんの野菜を健康食品の店で購入
でも買った野菜は農薬を使用していないよ、との表に名前の記載なし。
えー?

豆苗
人参
ブロッコリー
洗っているけれど、残留農薬を落とすためには、一度茹でた方がいいのだろうか。


Xで笹身のゆで汁でペレットをふやかしています、と書いてあったので
早速やってみたら確かに食いつき良かったです。

世話人の手を笹身と勘違いしているのか、思い切り噛むポテさん。
痛いよ~

今日の夜も笹身ペレットにしようかな。

通勤路のソイ(小道)は猫が沢山います。

一定の間隔をおいて座る猫さんたち

ここにはねずみも沢山いるのですが、目で追うだけでした。

やっと金曜日。
明日も仕事です。


この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

ポテさんのアルバムやぬいぐるみを作りたいです。