見出し画像

今日のポテさん&北京ダック

送別会で北京ダックを食べに行きました。

貸し切り状態


肉まん
シーコンムー(軟骨つき豚肉揚げ)
北京ダック
皮がパリパリ


キュウリとネギの他に赤パプリカとガリがありました。珍しい。
紹興酒には乾燥梅
タロイモ
これは見た目アレだけど美味しかったです。
飲茶
大根餅
酒鶏
白ワイン(赤ワインも頼みました)
何に入れるかわからない三種
カイラン

中華は5人くらいいないといろいろ食べられないので
沢山種類を食べられて楽しかったです。

ご馳走になりました。

二次会に行こう行こうと誘われましたが、タイのカラオケは女性が必ずついて気疲れするので気が進まなく、

そんなところに行くよりポテさんに早く会いくてたまらなかったし、ごはん早くあげたいし、でお断りして帰りました。

ジャズバーとかなら行きたいですけれど、買春飲み屋はできれば行きたくないです。


そんな店よりポテさんと同じ空間にいる方がどれだけ癒やされるか。
かわいい
両手で食べるお行儀の良いポテさん

ちゃんと噛んで食べてね。

有難うございます。またハムスターと暮らせる日を夢見ています。