見出し画像

今日のポテさん&体調良好?

日本からの桃を頂きました。
甘くてみずみずしい、とても美味しい桃。
やはりタイで売っている桃とは雲泥の差です。

桃は日本が一番

桃は、ポテさんにはあげてはいけないそうなので、ごめんね。

写真左の赤いのが以前肉腫があったところ


砂場からすくいあげたので、砂がついてます。

ポテさんの身体検査。
お腹の肉腫が小さく赤くなっていました。
治っていてくれるならいいのだけれど、とりあえず、小さくなっていて少し安心・・・
食欲もあって、ペレットもちゃんと食べるように。

おしっこの色は薄い黄色だし、このまま健康でいてほしいな。



この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

ポテさんのアルバムやぬいぐるみを作りたいです。