見出し画像

はじめまして、

みさなん、こんばんは

たなか。といいます。

名前の由来はありません。
朝で読んでいる方もへの配慮もなく「こんばんは」と書く者です。

これは最初の記事となります。
特に書くことも決めず、思うがまま指を動かしている、今現在。
そして、これからもそんな感じが続くとか続かないとか。

しかし、何も決まっていないわけでもないです。
記事を書く理由はあります。
ずばり、「文字に慣れること」。
文字を読み、考え、書き、楽しむための手段です。
僕の手段があなたの時間を消費することはどうなんだと。

まあ、そんなことは気にしてるわけもなく。

簡単な自己紹介をいれますね。
名前は省略。
大阪に住んでます。
本は好きです。あと映画と音楽も。

ここでとめておきますね。
これからも書いていくと思うので。

思いついたことを書きます。
ジャンルは未定です。

では、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?