記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

魔入りました!入間くんと私

スキいっぱいありがとうございますm(_ _)m
noteは新人に優しいんだなあ…と優しさを噛み締めてます(ありがとうございます✨)
昨日は、一昨日の夜(正確には昨日)初投稿ハイでなかなか寝付けなくて、2つ目の記事を書いたりしてた(2時前位?まで)せいで結構早々(22時頃?)に寝てしまいました(汗)。毎日投稿しよう!とか無理みたい。
平日はほんとに仕事と夕飯作りで疲れすぎて夜は漫画を読んで寝るしか出来ない。(今も寝たい)
そんなわけで、↓初投稿ハイで書いた2記事め

≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫

読んだ本の感想を書いてみませんかって書いてあったので、自己紹介兼ねてジ●ニヲタ遍歴(ってほどてもないやつ)書こうと思ったけど、やめました。
なんか、好きなこと書くのってやっぱり楽しい。長い事ヲタ活からも遠ざかってて書くこともしなくて脳内ブログで喋るだけの日々だったので、まあ、閲覧なくて凹む可能性は大だけど(小心者ゆえ)、楽しいは、楽しい。

なんか今ピッコマで、8周年記念やっていて、その中の私の記録が、1580日一緒に過ごして(レジェンドで賞)、計802作品閲覧して(マジ?)、49作品購入したらしい(これは全部貰ったポイントで)。まあ、趣味に合わなくて読まなくなった作品も多々あるけども。
その中で私が最も読み続けた推し作品が
『魔入りました!入間くん』
らしい。
確かに初期の頃(ピッコマを使い出した頃)、イルマくん、めちゃくちゃハマって読み返してたし、コミックスも全巻揃えて、今もちゃんと買っている(買うなら紙派)。
最新刊37巻もようやく昨日読んだし(研修中で読まないようにしてた)。
最近、涙腺ゆるゆるで、もうなんかめちゃ泣けたよ。あのアメリさんのとこのくだり。イルアメ推しとしては、早くくっついて欲しい。しかし、イルアズもイルクラも捨て難い。
しかし感想ってネタバレなので、あんましなあ、っていうか、感想って難しい。
どちらかといえば、カルエゴ先生とオペラさんのイチャ・・・げふげふ・・・まあ良かったです。
そういえば、カルエゴ外伝も買いました。どーかなーとちょっと不安もあったんだけど、こちらも面白かったです。シチロウが可愛い。オペラさんが色々気になる。
魔フィアは買ってない。絵はキレイなんだけどもね、まあ、機会があれば読みたいかな〜…
それで、本編。バトラパーティー2年目はどうなん!?もう面白いネタ無いでしょと思ったら、あるんですねー!さすが!!なんか、ワクワクしちゃったなー。最近、学生生活方面じゃない話が多くて、ちょっと買うのやめようかなとか思ってた(別につまらなくないんだけど、めちゃくちゃ感動したりしてたけども!なんとなく、巻数増えてくると、買うか迷ってくる…最近、読み返さなくなったから…)けど、やっぱ次も買うなーって思った。
そんなわけで、楽天roomに登録してみました。(アマゾンの方はもう少し記事が増えないとダメっぽいし、まあ、ちょっとハードル高そう)

↓「魔入りました!入間くん」 #ピッコマ


ふと、〇〇と私という副題にしてみたくなったので、飽きるまでやってみようかと思います。
いらすとやってほんと便利ですね。イルマくんだから、悪魔のイラストです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?