コーヒー:マメ科のものでなく種でつくられているのである。。
厳密に負けの意味でマメ科というのは種の発芽前であるが。。
Sの意味で落花生と金は見の意味でマメ科とするものもあるのが千葉。。
そして☔佐紀大社で有名なのが譚切りのど飴といいますのや。。

さてな。。ちょっとまざっとるけっど、、どうすっかな??

まあノートに残すがああさ一家なア。。・・いみならそうなあ。。


すがらもとまがな。。はあ??

きゅううになんかおつかいきはったで。。

かさ化したままという赤さなんか急に何の期先でボヤぽやしとる吾十もたらさ姉の意味で神社のもお参りあるがな。。

・・・しかも古木橋意味で法の消されたとかいう親氏の尾のお姉さまあ、生ああ意味で祖なあおいおいわたっらたし兄姉姉妹意味で紙のの師姉妹の意味で。・・どんだけ作家性の意味で絵の意味で孫あ奈に癖出てるんか??場合腕・・。。とかやのうてそういう話なア。。ひょえええ。。


作家さん大事にS留意味で考えると何位かいたらええ河から尿縫い成毛尿でMMっで終わるんかいう話ちゃんんかいなああとかいうアホの釣り提灯。。

とばしきじやなああ、、。わろたわあ。。

ちょっとぶーるぱあいうのは何かなあ聞きたいけどどうかな??

どうじゃな???

ふふふ。


3●

♯雨漏り神社

に柿の種投げたら秋前でもへんあことさせませんでな。。んなア。。。

あふふ。。


まあこういうのがこらぼでしょうけどなあ。。。。

肖像権だけで食いたい言うても無理名もありてもあ漢詩、造形の絵師にも

えて、ず代いるしなア、カスタムキャストのVのデザイン料につ言えそういえば。。会見あるはずなあ。。。みたいかいな??

どうやっけ??

ふむふむ、、

わすれっぽいやつじゃのおおぉおおおおおおお、、、

#ねこますたー

#ねこますたー二次創作

ちゃっかりBOOTH宣伝込めのなおし。

20190610追記

https://www.pixiv.net/fanbox/creator/31592688/post/412499

#ファンサイトが確認こめて 、相手先リンクするのは普通



この記事が参加している募集

コンテンツ会議