新人にとって先輩も会社の顔。。後輩にとっての難関の最初、それにつぶされるを見ている友達なら憤るよ。


サンパチェンス さんのいうとおりなんだけど

社会通念だと先に先輩=会社の意向をロボットする会社の手先である

という構図が出来上がっているのが今のブラック企業の一連です。

そう考えるとシナリオ範囲の可能性はあるのだ。

ロアちゃんが演技の一環によるものといってるならこの部分は予定調和で本当に個人は憤ってるけどファンに向けて誠実でありたいので気持ち表明していると推測が立とうってのがあります。

フォローを郡動さんから外しているのも、チームの中での問題意識疎通がないところで起きてるなら、彼女が郡動さんのフォロー外してるのは、

影響がコンテンツ破壊にならないためで

夢月ロアの意思ではない

繰り返すけど、コンテンツ夢月ロアの意思ではない意志が動いたから

夢月ロアという「わたしじゃない」といってるだけとも

ニコ生や、Yotubeアーカイブス、見ればわかるよ

これ以上は迷惑だろうし黙っとくね。

20210822追記 誤字を訂正しました。確認できる文字を追加しました。