からくりでなくかならんであるくか、、

度残の意味での雪ぼこ炉の傘の吾あれか。。。

まあいいわけくさいのういうやつな。。

まあ放送見てたから二次創作したやつな。。

とちゅうから、、であったしながれみこしきのもないかがあ。。。

すjたあじぇyんとすじゃあ、なれなあみみんでのいみですjたあたあーのあれな。。

まさにそうれなああ。。 y架式意味で母性の紫よなア。。

 /**************************************************************/


なつかしきゆでおかげなりでなくまはあ、、まだはじまりぞな
<先の俳句は夏影というタイトルである。。

いまからしまえのまえのがみの。。あだもすがらもさきのひめなり。。
ええでししょw司書用だぞ、、
demomiterunoh..sayouka..
beaco,,nanka??
sonanokaanaa// conaminanoka\
gunu,,

/**************************************************************/

しかしあっちはtubeええ民ぞなア。。 

杖の意味で解るんかな。。そこはな。。

ありように取れいうやつでな。。

#辛子飲む出度赤式意味で眠れで見たり 。。その輪の無限の意味也での亀の式のあれな。。すごく数学的な意味でなア個の馬鹿ああ言わなあかん得んけどな。。