虎の尾とかバタータイガーとかそういう問題ちゃうでこれ。。 さすがネットでのう、うっぷんたまると、現実のしわ寄せマジでネットで出してアレウス和あ号協和公庫K授強行。。のあれかああ。。




ああ、そう、一つWスタンダードな忠告。。セゾングループにがちでTTで嫌われたら、泣き言と改善に、とかの問題でスマンで。。アメリカンエキスプレスのブラックカードも、母はそら大豪な事でいうて踵返すやつよ。。 何しとんなあククリーナ様。。

ククリーナ様本気で怒ってるんかなア嗚呼なあ。。

状況によっては傷漬けられたと以前に

改善に個々の問題切り込み鷹単価ものかもなあ。。

いう徳があTwitterの阿呆ども高みの見物で済まんぞな嗚呼。。。。

#セゾnグループの成り立ちちゃんと歴史的に覚えとけよ

#マジで話題にする意味でちゃんとなあ 。。



この記事が参加している募集

コンテンツ会議

買ってよかったもの