不詳の作者 作 二次創作 いずみんと愉快な仲間たち(タイトルから投げやり感)

いずみん「うわああああ」

すごく不安そうな顔のいずみん

リスナーコメ186さん「どうしたの?」

いずみん「えええええ186って何?」

リスナーコメ186「え、匿名である事を文化にしていく  って流れじゃないの?」

いずみん「そんなアップデートされてないよー」

青ざめいるいずみん

リスナーコメ186「仕方ないなあ」

何か妙な効果音で変身する186 きらきらきら~(みたいな感じ)


??「貧乏神じゃよ?」

いずみん「うああああああああ」

??「まえにも貧乏くじをあげたではないか」

いずみん「え、まえ振りとしてあの質問つながってたの?」

??「たしか、二回、あげたのう…」

いずみん「うわああああ、あんまりだああ」

??「引いたわけじゃない、からいいじゃないか」

いずみん「うあああああ」

??「おぬし、ほとんどうわあしか言っておらんぞ」

いずみん「貧乏くじだけは引きたくない~」

いずみん「しかも、神様は見てみたいけど、よりによって貧乏神て」

??「なんじゃいな、神格にたいして、酷い言い方じゃの」

いずみん「帰ってくれ、まじで、まじで」

かなり追いつめられている、いずみん。

??「しかたないのう」

??「これは二次創作じゃと唱えてみるといい」

いずみん「これは二次創作。これは二次創作、これは二次創作」

注意事項・ 二次創作だからと言って 特に、一次創作主が嫌なことはしてはいけない 特に、表現しているについて考えること 特に、誰でも歓迎だ、といっても 「放送主は自分も楽しむためにやっている」


どーんっ

いずみん「こ、これは二次創作?!」

/いずみんくんのから追筆分/ 丹下さま「わしは、ちから弱ってるが貧乏神ではないぞ」 いずみん「おどろいた」 /**/  

偶然であったので追記分を増やしてました。 不詳の作者より よりによって「貧乏神がっ!」的な 二次創作をさせてもらいました と偶然で傷つけたくないので気が付いた分 行動したというものであるですが。 よろしくお願いします