(1.024)

(1.023)

(1.118)

飛び意識で、、石飛計算したい人向けのも言いがなあ。。

邪魔はだめぞ銀髪の黄色の目の子。。

「////***/( ^ω^)・・・」

よくいわれるんだよなあ、、、キョロ重囲Rulre_rusuzaletの詰めK田の作法が下手だ手Teatime用の茶ががしでも少ないだろうとかな。。

ピタぎで張り付いて白と黒輪吾カンガルーるのっ時点で、、

最短手の方がいいだろう、、て、、三択問題だけで終わらせたいグループでっシャロ。。 名宛とテロの炉とろろ、、まああmm

にゃんぱすーのあいさつでええわな園タイプの添えの張り込みでき晴賢はなあ。。 ちょっと見ただけで藩王あり気とか、、 思わんしなア。。

 まあそれも込みで宴のまだお作法の最中、、まあ割烹の意味ではなあいつお客さん御手Tもおかしくないんやけどなア。。

 込めてちゃばの意味でそうなア。。 あまり和風に言いすぎるとあれやけど。。 おTっやちゃこの他y個店の出でも、、、ああ、、そうなあ、、

芸子の練習とか、、謡とか舞踊のあれなあ。。本当にねぇ。。

腕の角度とか、、扇の木の葉とか、、ムウZかしいのよなア。。。

 話芸井、、居な鳥いい。。は百篇聞けば覚えれるか。。

舞踊見て一度でおぼっぽろとか無理ぞなア、、空当たり前ぞなア、、

着物の帯作法もなア種類あるだけのインデックスで覚えても。。

サン主流の成れのあれなア。。 屁ごと町民と武士のむずびのかんざしの意Mでのあれな

穴。。 そうそう、、 置物の作法はSHOHOであったとしても全部知りたいならばお教室で、通う、、歌も謡い踊りも、そこでもやるやつな。

な才の意味で、、陳知難波智也子路のお子星の意味でだるまお越しいうやろ。。なさいよ。まあそういういみでmmm。あのキャベツとティッシュの絵は、、すげえ男衆への皮肉になっとるわ。。。

納言も式部もお喜びの用でなによりなあ。。

 まあ込めての塩見万寿だの、、譲餅故なあ、、あのページはな。。

 だからまだ打算でええと思うんよああ。。 打算でも、、

資産でも、、試算ではなくまあすでに自分の作った財遺産の一部よな。。。

 わかrr、、やパare man akeam Amackkangは、、ちゅすい視なんぞなあ namnaの人の事気にしますなあ。。

すい天秤は、、傾きが怖いからな。。。

出も速記ルートでもあるんちゃう塗かいな。。

 式はぶる意味でなくそうなア花M付きの読みでそうな任天堂の持ち物ぞなア花札って。。。。ルートの意味でよく解るわねぇ今回の、、一応読手絵では吾十二単か、、込めて七つ、、加えて二つ、、そうねぇえ、、

青いならばあ―ストの意味のBJのあれねえ。。

 ボードゲームは即席速攻で終わるWミーンニングわん着るこそとかいうのもいるからな。。 ああいうやつらゲームより俺通ええ鹿興味ないやろうなあとしか思わっけ度なあ。。

 それで楽しいんかな?? ドリアえずきゅけつににアグロ込め徳なあ。。

 エルフにもアグロ込めとこか。。