顔色が茄子色がドラミネート加工ア時付け実入りになりそうな感じなあ、

京都精華大学用宇うたらええんかなあとこおろで、、その時

かえる先生とはお話できたんかなとか、とかそっちの方が気になりますな。

「あなたのお名前なんてーんぉおって、にがお絵Oの好々爺」

マジで漫画の先生なあ。。 おでっさんと会えるのも貴重なクライ、やったのがなああ。とおけれど、森,木の多い意味でおおきいみでのキャンパスなたけどな昔のオープンキャンパスはな、絵がうるさい言われてららしいけどなかなか乾物気質で凄かったすわ・・、研究所のこの6時間の苦労の絵に1hで漫画描線でお直しやで、あれはすげええ、バトルであったなア円絵の意味で漫画家にきてデッサン力だけで語りに来るとはなかなか、ともう、けんきゅ所の子ないに逃げしそうないきい、おうな三で。。

あのかたのかえる先生すきはかなりほんものやったでな・・。。

#精華大学

#京都精華大学オープンキャンパス