++++

++++

withyour/**************************************************************/


/**************************************************************/

「」むだ「」どっかなあ 何かあさあ粉みじんになって言ってることがどんどん子供じみとるな・・・とりえーずさあ。。

わかりやすいんだけどおお。。。 ブルーキャップぼおおいー。。

枯れた思想の画のつもりで。。。 グリンベレーの何たるかもとかまずこういう本読めよ。。 ツーの小竿・・・とりえーずさあ。。

ぶはははあh。。じゃねえよなあ。。。 グリーンカードの意味しれよReまあ縁だがな、、だらうそおいみでちょうしのんあなあぼけがあ。。

  うああああ。。 船のれるうじゃねえがああ、、ああああ、

、、だらうそおいみでちょうしのんあなあぼけがあ。。

がああ、、ああああ、 がああああ。。そこはな。。 そうなる