見出し画像

思ったらこの三曲はおすすめ。。だねぇえ。。だねぇえ

まああなああああ。。

m    。。 
お隠れは    
。    お隠れでええやん    
。    都はまあなるやろけど。。前に出ないといけないときもある。

r。。。
あ
。。
k
    
・    
う    ・・これは。。    
d    ・・これは。。歌    ・・これは。。    
t    ・・これは。。    maajiknandaijinaa・・これは。。    
m・・        とかいわれるとなれる。。・
    まあそれDも、戻るなアだなア・
        海そこの池爪でこメテオも新石手文鎮で沈めるとかでS図目Reでもなくああ・・
s
・・ 
海神        。。h
    //籍の子汚Tが心配の意味で。。。 
psでもでぃすこーどでも何でもいいけど。。。わ
    ・・それはいやらしいけどなああ・
    。。へぇええ。。s
    。。へぇええ。。    
・    ・なるほどなあ。。 
絵描きさんなあ    忙しそうだが。
    他院    羽田院でええかな。

・        ・自分が儲かる方がいいだけの印ベンダーんあKんかあ??
k
    ・・それはいやらしいけどなああ    ・・それはいやらしいけどなああ    
v    。。へぇええ。。    。。ああステラ蹴絵の意味での嫉妬    。。へぇええ。。    
r    。。へぇええ。。    そこも理解したうえで買ったけど////***/( ^ω^)・・・    
s    。。へぇええ。。    勉強の本は。。d
    。。さ
。。        風うつ    。。h
。。空まあへこむか    。。    ・    ・    ・            。。あ
    。。そうなあ。。付かず離れずはなあ    異性友達には。。こくよな。。
k
    ・・それはいやらしいけどなああ    
m
あ    。。こくよな。。    ・・それはいやらしいけどなああ    ・    たらしいと困しいはなあ嫌われるからあああ
​

#もうないけどなア徳のでhなああ 。。

#式み高のそれの真理 、、まあそうなああ、、、

#煉瓦に込めとけのあれっすなあ 。。

ルール見てね特に、、まあそうなああ、、、あったほうがよかやなあ

座座学 残念ながらざぁざの慈愛のおかげであるがな、、すごいねえ。

まあそれだけだけどさあ、、 やしろもともいかなあなあ、、