演じては演じての領分。。ルーラはルーラの領分。。

本カキは本カキの両部ん越えて込めえT込める意味あるが

どああなるがあなるがなどああ

らふぃんとかこふぃんとかまっぴんことかきおびんとかしらんえぇ。。

祖で合わせる意味です粋な人は、てか座吾、キャスカ道とかゃす基礎とか、、いRベラ時座とか、留ベラるとか関係ない、汚れを感じる意味で実力付けたんならなアその仕事には誇り持たせえT問題なかろうがあのあれ、、

まあカルロスゴーン氏の積載の意味で、権威主義だとかアホが言いそうだが、、 その仕事量裁ける絵寿司詩とか配送関係の現場の意味で見てない野郎とか図々しい事言うやつら奈。。自信あるならまず、、やってみろ

べおーーけええいっ奴やな。。

まあヴァルバルいう溶けばええか二次創作ならな。。

絵は準備しとくわ。。