これ以上のまああれなあまくらはないよなあまあまさにこれよなああ、、


まあ魁皇の方の目と耳と声で度ないかな。。ふふふ。

敬称付け言いう花井ですけどなア。。付けましょうなあそこはコテハンでもつけとかんああかんyやつでっ、、あきまへんああせげんてきないみであなんかどうもこんぽんてきにつきみでげんしょのつみのかぶりぎのmのようですなあ、、どざんとすすみましょかなああ。。

シャロちゃん,umu モンスターストライクも座標計算ですなア。。

あっちはスリング計算いうやつでしたっけ。。 うふうふ。

守りの矢はええけど攻撃の矢はあかんいう他とこでっシャロ言うてまた絵の文句にあの文字はあかんやろとか言われた奴ですああ。。

対応、大変そうばあの意味で、、どりいまあずっますすうるはいのいみでまあきしのあさぎしですがあ、、?でっシャロ??

なんかのひょうたんの青、瓢箪コマの絵あるから多いって感じで薄なああ。。妖逆門ネタいれなあかんしなあ。。 とりあえずピアノ担当はあるとしてマラカス時やああんん、、とか、かめんらいだー、あ、あくせるって

とっておきーー、、らしいのでまだ出せませんと。 企画会議の様相を呈しておりますで。。

ドリームキャストといえばサンバでアミーゴ、、

ゲームgabee-jideiinaramakokomotyekkuyonaa..

象ましの意味でワギャンランド、、とポケットザウルスも出しときますか、、話題の意味で、、

文章は図画より言葉ですからな。。。

変換マトモですなア、、

「「ひとのっしあわせじゃますんあやあああのあああえrんおきわあどなああ」」つうかさああ「しゃぶれにくどれい、わないわなあ」

「しゃぶれにくどれんわないわなあ」

しゃぶらにぐづうのいいまつがいにしてもひどいっすなああ。。

それでコナミがぐつぐつ打ても外様のほか企業がなんか言うてもコロプラに身か太鳳らへんの辺り吾得ですけどAI渦ですけどなア。。?!

知性派のリンネちゃんとか林絵解きの意味での、、ガンダルフ氏の意味

森で大工やっとるがあの意味でぼおどげーMの意味でコマと盤上の意味でここで問題起こすのは大体あほの所業ぞなアという意味で。。?!

特許は持って秘匿、レベルファイブはウカツさるけどSEGAは会悪い意味での取引しようとはしてないと善の意志はなさそうよあトプ世痛のT黄に思う意味で、、


こんぱいるのでっちもんだいと。老舗のもみじ万寿やの真向かいに見せ出したぷよまんネタの意味で、コロプラもっと自覚し時やし、、すいっちでなにつくり、ょていになっとかってけえ、、それただの宗崎三寸で出すん解舞まへんけどそれは添えの花見で言うだけの話どすよ。。・・

ワギャンランドの絵肌えせ内の出。。あああれバンダイはんのか。。

バンダイの方はあった楊の小道で秘話割。。胸に痛い話はなしで。。・・

まあそういういみで、みずもん、あまあまjyんきらいですけど、ww

軍平さんの横井軍平さんの意味でワンダースワンかぶりの特許。。?!あああれなあ、、新聞記事あったやつなア。。?!

無記名の恋??恋黒糖の意味で手形アイワナの意味かにな。。って任天堂がバンダイにも手血手血に他話のあれよな、、

そういう意味でワギャンはいれんで絵いう事やな。。?!

ワーワーgy-gy話、外野が言うのも、すげぇぴりつくはなしでなあ。。

動画のわ―てろおのゆみいうか、ぐんぐにるのいみのえのいちまいがあるんですけどなあ。。とりまああ、あれよ、、

タカラトミーとツクダオリジナルにも睨まれるようなことスンナや。。

いう話ですなア。。 木のおもちゃもそうやけど段ボールの手作りおもちゃも大事でなア。。?! なんかいろいろあったようですなア。

新聞で気の作り置きでのおもちゃを物品納入しようとして。。入金したのに商品遅れてますけどとか胃荒れて。。作家がノイローゼんになって、、蔵以前出手仕事も血尿になった話あったしなア。。?!

どこのG鳥屋。。。。gto?これは漫画の話やっけ。。?!がだがたいうなしあっちで描いとけやあ。。という話マリキ。。?!

ノートはの音でなんかあるなアいうのもあるけどここは龍田川アリ気圧、、

意味遺志で未来につなげ吾つの揚げ用の意味でそう野郎が。。

ちょっところぷらぼこしすぎぞなあ。。

伊勢君町何ツ守屋が。。二次添う世界の意味ではなんか、あんま意味なさそうなア。。