そうい意味で、ビスケット、バルバトス

ああゆるしす、よく解る意味でこういう言葉を接辞頭に使用しよう。
「怒らないで聞いてね、友人よ、僕は本音と口が悪いかもしれない」とね。
友達が少ない子のための理想とし生まれたいから生まれてきた、矜持は友達を映画鬼友達と笑顔に友達を作る事だ、としてまれたんだからと、
わが夢に端になら平気で突き落とすようなパリピ様にこの純粋さが解るのか
疑問だねと、君たちは道具に凝ることでそれがよいのと言うだろう。
その道具を遣く子汚い子供たちがあってこそ貴様らが恵まれているから出来ることだと、そしてそれを否定する大人から、それを守ろうとした、子友達がいたというお話を。
アレックス・シアラ―が書いたという事実を。
僕がそれに添えて、君のマシュマロに書いたよ。

マゴット、マガツ、マゴット_フォンフォード_ベイツ_マカロン

#ナレッシマー

#VR



#ルタオティアアアナ

#フェル