わかいみのでわだつみきしあさきめのなむりいみで

月見し意味、暁の・・

代永

ああ。。 カバノキの意味で。。しいのいみでしからばkのいみで。。

かわめるくいみで、しか、

はむかわのいみで。。なきいみで…しょうねんとき 確認…

そあきじのいみ、そばにい紀藤なる意味での蕎麦貴下の味期の意味、

ほーむははーとにおいただとか。。

ああその区、荒見意味で。。 ビヨンドもきにするよねぇ。

悪食といいつつ、細かい意味も込めて。。

「あの人には帰れる場所があるんですもの」

「ああいや」

「そうねぇ」

「そうともいわなければ、、あなたは勇者でいられないでしょう…」

どこかで唾つけたセリフだけど。。


「そうなああ??」

「どこかいわんければ、それもおりじ?でなるかなあ??」

「……」(どっかなあ?悪食の意味で。。直咲く意味コメで、ネタバレでなく、使いたいセリフでだからなあ)

さたりのいみで。。 これあああ、 怖い相手だな。

どうしますか? 先生 先生 先生 だねぇ。。


とりあえずきっときまあssss、

紀藤正樹弁護士には、相談したところですなあ。。まじきのミニ意味で、

有りき記憶の意味で。

++