アキレウスの隅履きとアーレスのあれなア。。・・

ニーベルンゲン氏のあれ交響曲ぽーざあの意味でオペレッタの最高今日名作ぞなア嗚呼そらなア嗚呼ああすごい意味でえええ・・

誰にダストっといっとんじゃ嗚呼ボケええになるんですがなアtainほざーのでもいいけどなア嗚呼。。・・。。

敬之が煎餅か知らんけどな嗚呼。。。。デカイ強大な組織さえアレマAAAもてもらえますうかあとかああな嗚呼要まあア面汚せるなあああ。。。。

ああ笑いがとまあアら三位ですな嗚呼、、ああこの子カードゲームバッカな嗚呼。。。。 物語の込め方もっと野党ぜええこうやってこうなあああ。。。。 とか阿川様とかすごいの見せて文学青年絶句させたりなあああ。。。 ある意味ではそうなああちゃんと島もT和彦さんは本人の話茶うえでええ言うてるけどな嗚呼。。。。

ぎゃあああああ。。。

どおですかああ梨本佐奈々嗚呼、、ななななあーー。。

おかおみえますけどおどううですかあああっしいいてゃああああ。。

ぎょああああああ。。。

(ぞうけい)

aasounaa..

鬼なあ流石な嗚呼。。

わすれてたんちゃんかあ。。

おそろしいやつなああ。。

#ほおずきも 。。ほうちゅう。

#法要も訪中

#ははははは

#おそろしいはなしsj

注記:sj(ストレンジジャーニー)

この記事が参加している募集

コンテンツ会議