https://note.mu/tera_note/n/n474cda03abb1

しかし、かるろすごーんしにあそこまで、

歌舞伎ないみで、すごいすとおりきんぐさせとるでな。かぶかせたいみで「るのー」・・

豊田のエンジニア半で記述監督に不満ぶちまけまくって

基準監督吉永(<だれこれ?)草らに記述監督より

現場解ってる奴名目では

平出値段平出。仕事は現場監督。

どっちか言うとバーの方で話題を聞いとるなア

 ブチ切れてるのの苦情処理にあそこまで

大体金純資格獲得するのには資格

かなりとることになるんで、は健康でおるならたまに休憩して回復待ち言うのはあるとしても、基準監督ができる任命者なら、

まああほかのしごとさきにすすめるわなああ、意味で、

覚悟してしかもついったでマシンガントーク

袋だたきされる覚悟までしたぞ

カルロスゴーン氏。うちの知り合いはどういうつもりか知らんけどなw


青空かいぎよろしく、それさせたら

Twitter社のなかでも関係者自体がすごい意味で死ぬぞ。。

止めて正解か。そらなあ。

プライト度コミュニケーションの意味で。松下義塾の方な。

(ナショナルの間企業内サークルで今も存在しとるで)

。これねえ。ああそうかの方はハイ!君は知っとるわ。はい!

それっきいただけやけど小説えらい長い話言うたふうに文芸されてますなア・ええけどさ。 ですわ。

小説ですからな人間革命は・v・

#物語大事です