この題名をいう事実皆で考えようとか言いつつおいしいとこ

撮ろうと、trips吸うて、

ぷっはーあーわれラッキーとかやろうとする事実な。。

流石なねごとっすな嗚呼編集さんで独立かなんか知りませんがな。。

作家さんついて後編で表出るなら、

それあんたもっと上でネタになってるわ・・。こんなせんせいについてたんですけどいまわそえんです。 そえんになってるりゆうかんがえてみ。

染付も録してなかったんならああ編集としてコスパ志向やったいうだけの話ね。今八合うんですきょぉおと稼働やなア、どこのパイプがあって今どういうつながりでデジタルでいいはずとか言うんかなとか。

紙の本は大事ですし収入印紙は消せませんでな。。

ええ無理やり収入印紙の問題踏み込みましたわあ。。

わ、わ、わわわー。 何が取りめし缶詰で黙らせれるはずかな。

しらんしーww。

言い続けて

いうてるやつがいちばんがいこくじんどれいあつかいしっとるw。

きれいごとでなアまあ戦場カメラマンのチーム編成とかきれいごとの意味で藻っと賃金上げなあとか高飛車嗚呼完野郎とか根っこの意味でなア。。

あららカンカンにオこり過ぎて本章でとりますなア梅野小太郎。。


ああまあええんですけどなあ。。