二次創作:二次創作の範囲と犯意?

二次創作焼きマシュマロ(改稿版1)
にせます「おおおん」
にせます2「何を泣いておるのじゃ」
にせます「ましゅまろがーましゅろが来たと配信で
聞いたら消えておったじゃ」
にせます2「ああ、あの焼きマシュマロか、気にするな」
にせます3「まだ早いのじゃ~し焼いとけ、焼いとけ」
にせます「ファンアート第一号だったかもしれんのに、おおん」
にせます2,3「そこを気にしてるのかよ」
にせます「じゃって、じゃって、キャラモチーフがワシじゃぞ」
にせます2,3「にせものへの二次創作じゃぞ?」
にせます「二次創作についての厳しい意見は、解るのじゃが」

にせます「それでも、二次創作してもらえるって、うれしい」
にせます「おおん、おおん」
にせます2「ほう、そういうもんか」
にんじんさま「まあまぁ」
にせます「あれ? なんかいる!?」
にせます2「まだ、もうちょっと、楽しもうぞ」
にせます3「世界は愛で満ちているらしいからの」

??「自分の中にある世界を構築するためや、まあがんばろう」
???「人間が捕食したいです~、あ、通常通りです~」
にせます「?!!!!」

そして土下座したにせます動画に続く
(フィクションである)
(妄想である)
(二次創作である)
(しかし、色々を考える内容にしたい、ま)
(二次創作であれといえ、これも矜持の範疇からのギリギリライン)
(まあよかったら、どうぞである)
イメージキャスト にせます
モチーフキャスト にせます
コンテンツツリー ねこます