……

ボニーアンドクライド。。時計の意味で。。

緑の縁でなければ。。まああれだなあ。。

ナーフな意味でマフィアの襲撃かねぇ。。

黒玉の方は自分が有利と思ってるようだが。。

あまりどちらに加担するもない。ねぇ。。

まあかえでさまと、、ゆるしちゃんがなんとかしてるというか、

誤解されてるっぽいね。。 こか国の意Mで。。

まああり身の意で、秘匿の意味で査収すべき系。。

案件だなとはおもうが。。 ステージの用意。。ですなあ。。

謎に、ハルヒ君も参戦しとるんだが。。

とりあえずね。。ルーニプレイのヒトさ。。

生き残るのも大事だけど。。友情メイン紙の意味で架量。

人としてな、あり期意味で、、信頼関係の証明の出きん奴の器具類に

さらにわるのりはCaboveLaMP nonn

SHAFT、、基軸の意味で、Fなし赤はっと。。

はまっどはったでしかないっすから。。

グナイゼナウ。。 グリン合図せじゃないくてね。。

考えて、囚人理論だけで解決すればいいとかいうのは、、

シミュレーターの意味で、愚策だよ。。

判断と反証実験と実凡例の意味で、、終わったと板Tからと言って。。

司法版で、解決させたわけでも無し。。 松のいみで、、机に載せないと。

さえずりのいみで、、ただのアホよ。。

ぼいるでええっがーとか、ぐらっとにいいどかあ。

がすぱいどえらあとか、、 すもーっくぱあぴとか

はにぎーとか。。 どなーとのいみで、、 びあぼもポカーンとするがな。

確認:2019/03/18/ **:**:**

ああ薄絹の水色三、、。。ああ、書簡見たと。。

はるっちは、、大丈夫だと。。 まあそれならええよ。。