https://www.youtube.com/channel/UCRanKaAkbTnYGyiapz9eGaw/about


#ぼくはいったね ?理想の友達とは、いさめることできて危ない時はいさめれるのが普通であり。#どうでもいい相手には何も言う必要なく手放しでほめても痛くも化育もない・・

#だからこそエスペラント語と 、ほかの言語学物理学、アストラルト、が核を込めて。RNAとGOという意味でまるでロシア正教の如く・・

合わせ鏡であり思いに関しては同じだろうとね。。

そして現実の友達を大事にするときは裏切るかもしれないと。。

#ただそれだけの話 。。

#ヴぇんじゃでもなく

#エンハンスドでもなく 。。

#享楽に講じる出なく信愛友情を語るなら・・今あなた里前ですわ。。

#当たり前に 、シスの教示そのままな