まじっくみらー・わたしこのことばにきょうかんする・たぶんおなじかんがえ

俺この言葉に似てる意味で生きてるだから多分共感してる・

だから似てる考え方の意味でたぶん似たような人生を想像したと思う・

でもそれで? 成功できるかどうかはつながれる人ともつながりを忘れないで入れるからだろうね?・

じゃあ。人が持っている道具自体は? 信頼できない人に勝手に貸していいものかな?

だよね?

#ゼアリアバム

#夏の魔物が来るよ

#なにしてんの

#そんな道化みたいな恰好で・・それでもあの子が見てくれると信じてるんだね

#そら抱きしめるしかないよね・

とあるライブむーび-

より\\


この記事が参加している募集

noteのつづけ方

おすすめギフト