脚本家やああとかかやすきでもでもなあ、」マインドマップが愛と雪道への勇気とかでなく自己学習のみやアとか言うのはなあ

少女の故夢が大事だとかなあそういうのとなんか相反する意味で仲地げえなあいうの何かああいうのがありまsたbなあああんank__??

そういえばなん陰三位。。んあかいたねぇ、、ふふふ

レイジオブダストか、ktktでごーストレイとかsりませんぬがあ

令和肇氏いみでまつもどぉれいじせんせいのがてんすばらぁあし

かったですがなあ。。わしゃなにしとんじゃなあかあ・・。

ぶべ。

左手ああ急に銀が英友音か。。・・nanaてななああ\\?

それなんけなあ?? ああアプリなあ。。 ほほん。。」「こらこら」「こらこら」「こらこら」わりこんでるなkどっちかいなあ。。


まあ少女の夢大事言うならばあれなア・・これもこめてそうよなあ・・

まあじなるだろうがなあそうなあ。。

/